【スーパーマリオラン】遊べる内容の紹介と期間限定半額サービスについて

遅ればせながら、人気アプリゲームであるスーパーマリオランプレイしてみました。このゲームは無課金で遊びきることはできない仕様になっており、当初いくらかの批判をあびていたようです。あまり話題になりませんでしたが、一部リニューアルされたことと、現在半額キャンペーンが実施されていたので紹介します。

 

 

 

 

遊べる内容

プレイできるモードは4つです。

ワールドツアーモードでは、通常のマリオが楽しめます。ステージは1-1から6-4まで、合計24ステージあります。

キノピオラリーモードでは、通信相手と一定時間内に獲得したコインの数を競い、保有キノピオを奪い合います。キノピオの保有数が増えると、ショップにレアアイテムが出現します。これによりヨッシーなどが仲間になります。

王国づくりモードでは、ジオラマのようにキノピオの家や植物などのアイテムを配置するこまができます。

そして新しく追加された、リミックス10モードでは超短ステージを連続10回プレイします。これを完全にクリアするとデイジーが仲間になるようです。

 

無課金でできること

このゲームを遊ぶには、通常1200円かかります。1200円を払えば全ステージの解放と、リミックス10やキノピオラリーを遊ぶために必要なアイテムを大量にもらうことができます。

しかし、無課金の場合はワールドツアーのステージ1-3までしか遊べません。無課金で楽しむことはほとんど出来ないと思って良いでしょう。

 

半額キャンペーン

スーパーマリオランは大幅アップデートがされた事をきっかけに半額600円で全ステージを遊べるキャンペーンを実施しています。10/12までの期間限定なのて、興味がある方はいまのうちです。

Super Mario Run
Super Mario Run
無料
posted with アプリーチ