ディズニーシーでアルコールの飲み歩き!お酒をテイクアウトできるカウンター店舗一覧

ディズニーシーの特徴はお酒が飲めることです。しかし、一応マップにも書いてあるのですが、このお酒はどこに売っているのか意外とわかりません。

ここでは混雑するレストランタイプではなく、カウンターで気軽にお酒を購入したい方に向けて、お酒を売っている場所を紹介します。

メディレーニアンハーバー

リフレスコスのキリン生ビール。

このリフレスコスは、メディレーニアンハーバー(入口付近の広場)に所属してはいますが、プロメテウス火山の麓、センターオブジアース付近にあります。

 

アメリカンウォーターフロント

ハドソンリバー・ハーベストのスパークリングカクテル(ピーチ&ウイスキー)

このお店はコロンビア号とタワーオブテラーの真ん中付近にあります。

バーナクルビルズのハドワイザー(生ビール)

このお店もハドソンリバー・ハーベストとほぼ同じ位置にあります。道を挟んで向かい側です。

ニューヨーク・デリのキリン一番搾り生ビール

このお店はビックバンドビートを開催するシアターの隣、ミッキー広場側にあります。

 

ミステリアスアイランド

ノーチラスギャレーのキリン一番搾りフローズン生とキリン一番搾り生ビール

ここではさらにプラス290円でスナック付きにグレードアップすることもできます。このお店は海底二万マイル付近にあります。

 

まとめ

すべてをまとめ尽くせているかは自信がありませんが、これでだいたい網羅できているはずです。

そしてこれらのことからわかるように、ディズニーシーでお酒をカウンター販売しているお店は意外と多くありません。食事はせず、お酒だけ飲みたい方はぜひ参考にしてみてください。

ちなみに期間限定販売で上記以外のアルコール飲料が販売されることもあります。

 

www.worker-tokyo.com

www.worker-tokyo.com